Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

低LVゆえに

カーツ変身魔法早いんだって? ふーん
パルログ変身使えないんだよ  でかっ!


どっちも関係ないんで、犬にデムパ発する機械を付けてみようと思いまして、



4Mで買えました。 



ゴムゴムの実に似てなくもない。



LV42のおよよ(WW攻め経験あり)



LV1になっちゃいました。



デムパ犬完成!


性向値が-1なのは某城のキーパー食い殺したから・・・


犬に4M使うなら装備なんとかしろってツッコミはNo thank you!



112 名前:名も無き冒険者 投稿日:04/05/27 10:43 id:T8oty2LV
んじゃそろそろトランのRMTネタさらそうか?
まぁ、RMTを悪いことだと思ってないらしいから
日記で言い訳始まるだろうけどな。

こんなやつが、戦争活性化とかぬかしてたかと思うと腹立つよ

おおおおお(;゜д゜)
初めてRMT言われた。 
2年もやっててあの弱さは売ってるってこと? ひどいな(つД`)