Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

> 28日アデン攻め

> 以前から予定していた模擬戦が延期になり、急遽アデン攻め案が浮上しました。
> 当初の予定ではBC(ダッシュ連合)が防衛を続けていたため
> 通常のアデンに戻しましょうという、簡単な理由からでした。
                        <電波日記2より>


真面目に防衛してる人間をダッシュ呼ばわりして、アデンをダッシュ城に戻す計画お疲れ様でした^^
甘い香とBCが戦闘してる際に、ぐれはってプリが横から掠め取りそうになったのは
気のせいだったのかな?
あと1セルの場所までもぐりこんできてヒヤヒヤもんでした


どっちがダッシュなんだか(;´Д`)