Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

私の日記が敵を作り敵を呼ぶそうです(´・ω・`)

そういえば「日記見てます」って言われたことないなぁ と思ったり

仲間は大事にしてるけど

敵や嫌いな相手はとことん苦しめたいって思うよ

リアル出てまで何かしようとは思ってないけど


戦争と喧嘩は違うのだよ

戦争で負けて愚痴愚痴言ったことはないけれど

喧嘩相手なら多少のことしても心痛みませんね

お前はプライドないのか?と言われれば

プライドで飯が食えると思ってる子供は10年後の自分に向けて手紙出してみなさい

恥ずかしくて10年前の自分を殴りたくもなるでしょう

30にもなって睡眠時間削ってゲームやってる私がまともなはずないでしょ?


開き直りと言い訳の得意なTrangでした。



多方面に私の日記が迷惑かけてるみたいなので日記書くのやめます。
電波日記の呼び名は「ぐれは」に譲ります。
筆が進むといらんことまで書いてしまい、それで敵が増えて結局身内が痛い思いするわけで、
なんか最近知らん人まで敵対してくるので責任感じてます。
まあ、2ch経由で日記を読んで敵対するって随分痛い人ですけど
いくら敵が増えても問題なし!って強いクランじゃないので日記やめることに決めました。


今までご愛読いただいた、名も無き冒険者(sage)の皆様ありがとうございました。