Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

日記更新

負けましたよ


NICOTINE釣られすぎ
Trangの思う壺ではないですか( ´,_ゝ`)
確かに身内からバッシング来ましたけど
あんたの日記で救われたよ、やってよかった


天翔は次々城落としては捨てていく
RRと一緒ですね
まあダッシュ城増えるので構いませんけどね
破壊クランとダッシュクラン、外から見たらどっちもどっちって感じだわな
真面目に防衛するクランなくなって
破壊して気持ち(゜∀゜)イイ!
ダッシュうまあ( ´∀`)  の2種類になってしまいそうですね


アデン防衛の邪魔はするけどケンケレは出たら狩るって都合のいい奴多すぎ
出なかったですけど・・・


口だけDKとは私のことですよ( ´∀`)