Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

[ 戦 争 ]WW

仕事遅くなって参加遅れたので、デコさんの時間レポみて参加。
山本さんがWW取って防衛中とな
DE出してジョインしに急がねばとWW中庭歩いてると
オーエンのクランにやたら攻撃されます
まあ、昨日の仕返しかな?なんて思いながらそそくさとタワーへ急ぐと


あれ?誰もいない(つД`)


よし!ダッシュでもしましょうかと
(WWとドワで全城主経験できるので、WW狙ってます。放棄でも譲渡でもお構いなし)
プリにキャラ変更しタワーへ向かうと、なぜか大歓迎
白チャやら叫びやらで出現報告があちこちで出てました
インしたの11時半ごろだったので、なぜこんなに人気があるのか分からぬまま
オーエンとこのクラン員10人程引いてると、ぽえむさんが城ゲットして終了
ぁぽ━━━━(・∀・)━━━━えむ!おめでとうございます。


後から聞いたら、粘着してたそうな
山本さんをWW→OT→WWと追っかけまわして、天翔のアデン攻めと同じことやってたみたい
新クラン立ち上げて早くも粘着クランとレッテルを貼られるようなことしなくてもと
思うけど、戦争の正しい姿なのかもねぇ
私も力持ったら同じことすると思うし、別に批判はしませんよ