Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

戦争時間中

やっぱりクラハンしてるRTです。
今日は6人で狭間へ行ってきました。
途中でNBのクラン員がミス帰還して戻ってくるまで修羅場になりつつも
なんとか死人出さず狩してたら出ちゃいました・・・。



ヴァル様が(;゜д゜)


強力な火力を持った人間が回りにいなかった為、FA取った人が引いてて
ヴァルが追っかけてあちらこちらに動きまわってました。
それを皆で追いかける、当然私も追いかけます。
ドロップに目が眩んで一生懸命追っかけました。







Lv36じゃ当たらないけどね・・・_| ̄|○


結局タゲ来た人から飛んで行って、私が狩られる番になり帰還。
死ぬと戦争復帰が遅れるのでヘタレ丸出しで帰還早かったりします。
あと9Lv・・・頑張ります