Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ギラン・WW・ケント

戦争休止します。


Trangは性転換したので、しばらく戦場にも姿見せません。




しばらくBS放置してみようと戦争休止しました。
狭間も復活したし、クラハンなんかもいいかもしれませんね。
初代TrangのHPも300ほどになりFB一発で逝ってしまう可能性があるので
戦争休止期間を利用して作り直しをしようと思いましてCONプリ(♂)で復活です。
同時にクランも解散しちゃったので、リジョインはTrang(♂)にWISくださいね。
CHA初期の為30名限定ですがね・・・ 早めに45にするよう頑張ります。


乱戦型クランをやるには120名もの枠はいらないとの判断と、
戦争しながらLV上げをしようと思いCONプリにしました。


HP600↑のプリで戦場復帰するので、ダッシュ止めれるやつは止めてみな