Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

リネを2年やってみて 〜 天才現る 〜

私のいたIRT血盟はプリがいつもいてクラハンが盛んでした。
インするとプリが「トランセン(1STキャラ)クラハンやってるからおいで^^」
と、毎回誘ってくれます。
このプリから誘われてクラハンに行くのが楽しみで毎日リネやってたようなものです。


クラハン先は殆どOT浜、そして5〜10人の大規模クラハンでした。
オークがバンバン湧き、引き役がいなくても森の方からモンスが湧いてきて
モンスの数は困らない状態でクラハンは進行します。
「初心者はDEとオーガに気をつけて」と言う以外はルールなしで叩きまくります。
一人だけ高LVなクラン員がいて当時2M近くしたH−Aをクラハンの為だけに買い
比較的に楽な状態でモンスと戦えました。


そんな楽しい生活を毎日過ごしていたけれど、初心者なりにストレスが溜まります。
スキル不足ためモンスが叩けない。
ナイトだけどBPなんて使いません。
プリにBPを数個貰ったのだけれど、いつ使っていいのか分からないBP・・・。
エルフやWIZがいるとさっとFA取られて追っかけてる間にモンス死んじゃいます。
人が多いので回りこんでる間にやっぱりモンス死んでしまうのです。
早くLV上げたい! 誰でも思うことだけに自分のスキルを呪いつつストレスが溜まるばかり。


天才な私は気付きました。


弓を使えばいいんだっ!


IRT初の弓ナイト誕生です。
これでストレスなくFAが取れる´`,、(´∀`)´`,、
と、クラハン参加してたら




プリ「トランセン、エルフやればいいんじゃ?」


私馬鹿でした_| ̄|○


そしてエルフに転向したのでした。
ナイト(Lv24)でEND


つづく・・・かも


その1
http://d.hatena.ne.jp/Trang/20040322