Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

リネを2年やってみて 〜 やっぱり天才 〜

エルフに転向すると言ったもののLv24まで育てたキャラを捨てるのは惜しかった。
とても苦労してなった24だったから・・・(既にリネ初めて2週間以上経過)


でも、、、
10Kもないアデナ
100A単位で貯めて買ったSLS
恐らく脱げない鎧(解呪してないかも)


資産ゼロに近い状態だった( ノ∀`)タハー


まずエルフのパラ振りをプリに聞くと、DEXを18にと教えてくれた。
しかし、当時エルフが少なかったのとプリも知識が少なかった為DEX18の明確な理由は聞けなかった。
ナイトでほぼ一生分の苦労をした為、エルフではうまくやろうとDEX16のCHA12に決めた。
犬2匹連れれるエルフにして、DEXが減った分はDEXボウとBOEを使ってDEX18にする計算だ。


やっぱり天才だな! 色々調べたりして抜け目もないぜ!
犬2匹連れたエルフは狩りも楽だった、そして最強のパラだ、マチガイナイ!!!











ペットの仕様変更が来て、犬が4匹連れられるエルフが誕生したことは言うまでもない。
LV46の夏・・・一人エルフが消されるのであった。


やっぱ天才だな! が連日むなしく響く電波日記・・・つづく