Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

リネを2年やってみて 〜 IRTプリkeiii 〜

エルフを作りMTよりケントへ歩く
ケントへ行くとプリが当たり前のように待っててくれました。
そしてJoinし、リスタをすると
プリがハンターボウと銀矢を数千本くれました。
決して裕福じゃないプリがくれる品がとても嬉しかった。
キャラを作ると必ず待っててくれるのがプリでした。


自分の装備強化やLV上げなどはそっちのけで初心者をサポートし
当たり前のように迎えに来てくれるプリがとても好きで
後々戦争ヘルプに行くようになってからも、必ず待っててくれるプリの元へ帰ってました。
ぽぽよら姫さんや煙さんの元で他のクランを見て、いいプリといいクランだなと思っても、
戦争が終ったら必ずプリの元に帰ってました。


そんなプリの元には多くの人が集まり慕われてました。
「皆が引退するのを送るから先には引退しない」と言いつつも引退してしまいましたが、
私の元に200人集まろうが、やっぱり私が帰る所といえばこのプリだけというのが
2年経った今でも変わらないものです。


私の目標とするプリは彼であり、そしていつまでも追いつけないのが彼であったりします。
あなたはいいプリに恵まれましたか?