Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2匹目のハイペット

朝狩りしてると SELL ハイウルフ 2M↑でOfferplz と全茶が、
即2.2MでWIS送るとOKでした。



取引中


ノーマルペットとハイペットのアミュは見た目変わらないので
どうやってハイペットのアミュと証明してもらおうか相談すると、


ペットのアミュレット「ハイドーベル」 なるものを一瞬トレードウインドウに乗せ
即キャンセル、ウルフとドベ間違ったらしい。


あーあー詐欺かよ(;´Д`)
狩り中断してまで取引に行ったのにつまらないことしてくれる・・・
勘弁してくださいよ、パジョン娘こと魔人ぶぅさん


ハイペットアミュのグラフィック変えてくれないと安心して取引できませんね。
やるとすれば、
 ○その場で出してもらい名無しなら名前をつけてその後に取引する
     →名前付け間違えたらというリスクも存在します。
 ○先にアミュを貰い後払いする
     →買う側の詐欺もありえる
難しい取引になりますね。