Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

戦争なし

戦争ないのでクラハンしてました。
傲慢30Fでのイフ祭りが最近のお気に入りです。
エルフ7、WIZ・ナイト1ずつの狩り仕様、
RTナイトは戦争しかしないのを証明するようなPT編成で行って来ました。


ある天才がSCミスで犬笛吹いて帰還できずに死んだ話を聞いて、笛を吹きながら30Fを目指す。
まずPT編成でPT抜ける予定でクラン抜けて、一人H-A受けれなくなり
良い子の傲慢講座「帰還はSCから抜け!」と言ったちょっと後に一人SCミスで帰還(;´Д`)
サイコロで5が出て、5人死亡予定なガクブル状態でも祭り会場へと急ぐ。


そして30F
NBが二人いるのでイフ一家×2でも楽勝〜♪なんて思ってたら
知り合いが3人PTで狩りしてるのを見て
「MRなんていらない」が持論の私でさえMR100%で来て無事じゃないのに
なんで3人で狩りできるんだぁぁぁ!と欝に・・・
火リングと火マントしてるんだよってことで無理やり納得(´・ω・`)


しばらくして、その3人PTが大量のモンスに追われて逃げ回ってるのを見て
やっぱり無理なんだと欝解消、そして巻き込まれるのは嫌なのでこっちも逃げた(・∀・;)
最後はPOTも尽きて50を目指すナイト帰還、NBも帰還
残ったLv48に「しなければ」「戻りたい」「なってみたい」の3人が
仲良く傲慢の天井を見てクラハン終了。


そして、逃げ回ってた3人PTの一人が日記で
「8人PTウゼー」みたいな日記書いてて(;゜д゜)ポカーン
こっちの方が装備もよく、人数も多くても祭りになるのに・・・