Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

6月最後の日

今日は1日LV上げします。
13:15 Lv44到達
14:00 御飯炊けた( ´∀`)  今日は引き篭る気満々なので3合炊いてます
14:30 満腹になったので狩り行くぞっ! (3合は食べてないよ、巨乳がオカズなら食えるけどね)
14:45 10%キター
15:25 20%にナッター
16:00 30%ヒット
16:10 疲れたので休憩、ちなみに横になるともう起きない 更新されなかったら寝てます
16:40 クラハンで狭間に出発! ヴァル出たら果敢に戦う予定です。当たらないからタゲこないけど・・
17:15 40%ッス
17:45 50%ヤデー
18:05 60%ハァハァ 半分の人戻るっぽいです。 修羅場の悪寒
18:30 70%デスヨッ あと少しだぁ
18:45 クラハン終了 73%ってとこで分配やらやってます
19:30 80%ダッ
20:00 90%ヤネン
20:45 45になったあ!

今まで協力や応援してくれた皆さんありがとうございます。



OTでタゲ受けてみましたが、結構楽勝ですね。
古代クリア使って楽勝ってのもおかしな話ですが、ひどい乱戦になっても死なずに済みそうです。


これをもって充電期間を終えます。
あとは引退するまで休みありません。