Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

龍善さんから10の質問 ネタありがとうw

1.お仕事は?結婚してますか?

仕事してます、残業鬼! 結婚してますが、もう半年リアルハメ狩りしてない。

2.風俗好きですか?

素人に手を出して泥沼になるなら、玄人の方がお手軽でイイネ と思ってた(過去系)

3.ネットゲーム以外の趣味は?

動画ファイルナビゲーターで動画集め    とでもしておこう。
深くのめりこまない人だから趣味は昔からないです。

4.年齢は全茶デビューしてますか?

リネ始めた時はしてなかったが・・・・再来月でLV31に(欝

5.お仲間のDEの代名詞、ZUZU様が引退だそうです。
 感想は?

引退するの?

6.リネに費やした時間に後悔してませんか?

してません。 LV48↓で一番リネ楽しんだ人だと思うから。

7.中華についてどう思いますか?

どうでもいい。 安ければ買う、暇なら殺す。

8.RMTについてどう思いますか?

興味なし。 売る気も買う気もないです。

9.チートについてどう思いますか?

自己責任が前提でやりたい人はやればいい。

10.今自分を幸せといえますか?

沢山のクラン員がついてきてくれてて仲間に困らないので幸せ。