Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

七誌の日記より
http://d.hatena.ne.jp/linenanasi/20040812


>あなたは何のために戦争をしていますか?
楽しいから


>本当に心から仕えるという事ができてますか?
クラン員へ心から仕えてます。


>友のため仲間のために行動していますか?
当然です


>なすがままになっていませんか?
なってますね。 これだけは一人ではどうしようもできない。


>クランの方針は決まっていますか?
方針を作らないのが方針。


>クランの目指す物ってありますか?
敵対ALLKILL! 目指す物というか夢だな・・


>何か見失ってませんか?
リアル・・・


>あの頃は良かった・・・なんて愚痴ってませんか?
個人的にはある、あくまで仕様上のことで


>あなたにとってのクランと戦争は何ですか?
Lineageというゲームの醍醐味


>人が切れれば良いものですか?
No! 殺してナンボ


>勝てればいいという思いすら失っていませんか?
勝ってナンボ 手段は選ばない


>逆に勝っても負けても何も感じなくなってませんか?
相手による。


>戦場に降り立ち心躍りますか?
脳汁でるよ


>負けて悔しいですか?
勝つ気で行なったのに負けると悔しい。
基本的に負けて悔しい=戦力分析ができてない証拠。 負けると分かってるもの負けて悔しい訳が無い。


>次こそは勝つ!という意思はありますか?
相手が強すぎて、実行が困難。


>最低限のやっていい事やってはならない事の境を失ってませんか?
やっていけないことってあるの?


>どうして戦争をするのですか?
戦争ゲームだから。


>どこか理詰めにして無理やり納得させてませんか?
いや、とくに・・・


>今の戦争に対して不満はありますか?
税収かな 戦争が大規模化してるのに税収が減って、満足に給料を払えない。


>また、不満に対して何かをしようとしましたか?
仕様なんで・・・


>ただ従うだけの戦争ですか?
環境に適応しちゃうかな