Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

リネが何年の寿命で3歳なのか分からないわけで、
戦争やるためにリネをやってる以上、戦争が楽しめなくて苦痛になるなら引退する選択肢も出てきます。


半年間好き放題やってきて、じゃ半年後は?と考えた時に
幸福の玩具で半年後を迎えるんじゃないかって思い描くのが難しくありません。


例えば半年間LVや装備、模擬戦などに費やして半年後に復帰した時
リネがほぼENDしてるかもしれない、寿命の分からない怖さ


プリである以上、目的を与える側にならないといけないと思いつつも
客観的に現状を見る限り、一番目的を失ってるのが自分だったり




今楽しみなのは、ベガ3周年記念「敵対DK ALLKILL祭り」くらいでしょうかね