Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

[ 戦 争 ]WW

残り10分で来るのばれてた(誰でもわかるか)みたいですが
期待を裏切らずWW布告、そして放棄城もらっちゃいました
多少戦闘しましたが、放棄取ったの認めます


OTで戦ってた(遊んでた)偽山本さん血盟をギリギリまでジョインせず
カモフラージュしてたつもりでしたが、やっぱバレマスヨネ
1時間も待機してて疲れました・・・
しかもクランごとジョインした為、全員「見習い」になってしまい
クラチャができず危険な戦争したと思ってます


あとドワで全城主経験できますが、一番難しい所を残してしまいました(つД`)
ちなみに土屋氏もリーチで、残りケントみたいです


ハイネ 譲渡
ギラン ダッシュ
ケント 放棄
WW  放棄
OT  ダッシュ
アデン ダッシュ


うわぁ 散々な戦跡だあ・・・