Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

私事

WWとOTの給料貰ってない人連絡ください
WW>40KのOT>23Kです
取りに来ないと着f(略


実はちょこちょこ税収抜いてなくて、ほっといたんですけど
当日戦争行くの遅れちゃって・・・


WWが放棄してなかったら危なかったです
開始20分以上経ってたんで、普段ならなくなってました・・・


当然、戦争休止前に取ったOTなので戦争してませんが、
城落ちたログ流れて、クラン員が
「戦争やらないんじゃなかったの!」と
形相変えて大量にインしてきたのには笑えました(ちょっと怖かった・・・)


やらないんじゃ! → 戦争するならやらせろ!
って感じで、みな戦争好きなんですねぇ。
戦争休止から2日目の出来事でした。