Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

クルサケント防衛には、談合とパンダ同盟(らる〜・茶組)がヘルプ参加してます。


そこで小耳に挟んだのが、
「RTと一緒に防衛することに嫌悪感があるパンダ同盟の方がいるらしい」とのこと。
その理由が、「元々好きじゃなかったRTにギランまで追撃されたから」だそうな。


あれ? 被害者そっちだっけ!?


ドワに攻めてきて敵対状態になり、ギランまで追撃されてもおかしくないと思うし、
(別の日ならやりすぎだと思うが)
当時パンダで持ってたハイネは、山本さんが制圧してた所を取ったわけで、
なぜ、そちらが被害者になるのか理解に苦しむわけです。


反幸福でなぜまとまらなかったのか?
それは談合が手を出したとかではなく、
談合は反幸福の空気を壊さない為におとなしくしてた所、
中堅クランに攻撃を受け、それに反撃という形で退けてきたのですが、
なぜか談合にやられたなどど、被害者ぶった人間に叩かれて壊されてきました。


山本さんは冷静で、戦争少女さんは穏健な人なんですが、
ぶっちゃけ、私はここ2,3ヶ月の動きを我慢してきてブチキレなんですよ。


幸福系(最大勢力) 対 反幸福系 の二極化はありえないと断言できます。
私は話があっても乗る気はありません。


貴方達は何がしたい?
もうクラン員に理解や我慢をさせる限度を越えてます


RTが嫌いなら嫌いでいいと思う
先に手を出して喧嘩をし、その結果自分の方が大怪我をしたからあいつムカツクって
そんな論理は通用しません。
普段、多数のヘルプをもらい助けてもらってるクルサの為に私情を捨て防衛協力できないのは
論外だと思います。 


単なる陰口だと思いますが、耳に入って「あれっ?」と思ったので書いてみました。
私情を挟み防衛行ってないって人がいるのならば、もう一度考えてみた方がいいですよ。