Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

日記

電波日記と呼ばれる私の日記ですが、元々クラン員向けに書いてた所を
少なくとも味方ではない人に発見され、そして裏ベガや2chに晒され
開き直って書き続けたら今の電波日記=Trang日記に至ってます。
元々2ch向けに書いてる日記など存在するわけなく、みな悪意ある者によって晒され
私は開き直りを選択した一人であって、殆どは日記を消したり、自分がリネから消えたりしてます。


敵な人から見れば、胸糞悪くなること書いてありますが、
自分達が被害者ぶるまえに、私を含めた日記サイトを晒したのが自分の身内ではないのかと
考えたこととかあるんでしょうかね
日記で敵を増やしてるという非難を浴びたこともありますが、
それは大きな間違いで、元々敵になるべき相手が日記を口実に敵になったのではないでしょうか?
非難をするのであれば、「将来味方になりそうだった相手と破談した」レベルの話だと思います。


2chは無視と言いつつ、やっぱり見てしまう人は多いわけで、
ありもしないことで誹謗中傷され、反論の機会も与えられず敵が増えていく状況なら
日記で言いたいこと言って敵を増やす選択をしたのが私であり、
その他開き直り日記筆者達もそうなんでしょう。


まあ何が言いたいのか・・








ネタがないから適当に叩いて(つД`)


Trang=チョソってのは食いつき悪いし、こっちも突っ込みづらいのでやめてください