Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ケント・ハイネ

遊び攻めみたく書かれてますが、計画して攻めました。(40前後参加してます)
ケント防衛してる裏でダッシュされるのが嫌って子供みたいな理由と
もう一つは、マジ防衛ばっかりで遊ぶ城がないから。


単にダッシュしたいだけでしょ? と言われたら否定できませんけどね。
深夜2時のWWをUPに制圧されて以来、行く場所失ったのが大きいです。


次のハイネでマジ攻め来たら泣けるな(つД`)

〜小さくて可愛い山本さん日記より〜
今日はTrangさんが取ったら夜の2時に、私が取ったら夕方6時に戦争時間が変更される約束でした。最後私も一緒に塔を叩いてたのにあっさり負けた_| ̄|○

私はタワー倒れる瞬間に山本さんが手を止めたの見たのだけれど、
気のせいだったのかな?