Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ハイネ

小規模戦闘楽しいかなと2時にして1ヶ月、
最初の深夜戦で30名を集めながらLDにボコボコにされ参加をやめたわけですが、
デコースさんを寝不足に陥れるだけの結果になり、
本日時間を戻す為に人を集めてハイネ取り戻しました。
ご迷惑かけた方ごめんなさい。


次は12日22時です。
戦争日をまとめると、
10日 ドワ・ギラン
11日 ケント・WW
12日 アデン・ハイネ・OT
13日 なし


アデンに合わせたのは、ご想像の通りヘタレだからです。
今日も人数倍いながらも、なかなか勝算立ちませんでした。
2chで我々叩く暇あったら、自分達で勢力作り上げなさいと
幸福系も努力してあそこまで強くなったのだし、遠く及ばないまでも我々も努力はしてるつもりです。