Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

新しい試み

廃人対一般人で戦争やってる今日この頃ですが、
新しい対立軸でも作ってみようかと思ってます。


RTはリアル女率が高くて、男女比6:4だったりします。
しかし戦争の指揮をとってるのはいつも男ばかりで、
一部のソランシアを除いては前に出ることもないのが現状だったりします。
そこで女性だけの箱クランを作って城取ろう計画です。


クールさや残酷さは女性のほうがあると常々思いますが
そんな男性中心で行なってる戦争を女性中心でやってみたら面白いかなって思ったりします。


ちなみにRT所属の男+ネカマは「下僕」として使ってください。
女性だけで1クランを埋めれるようになったら、その時は「やらせろ!」を合言葉にRTで攻めますよw



「そんなしょぼい攻めじゃ、濡れないんだよっ!」なんて言われたいマゾッ子Trangでした。