Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ギラン

本格的にRTを作り変えようと望んだ第一戦目です。
普通の戦争クランなら当たり前にやってることをRTでもやろうってだけですが、
今まで気軽に人が集まったら攻めてた無計画な戦い方を捨てて臨んだギラン戦です。


事前にクラン会議をして目的を周知しただけあって、動きは悪くなかったと思います。
問題点も多数存在するけれど、それはそれで今後修正していくだけです。
この修正するという行動を取らずに、「楽しかった」「悔しかった」だけで戦争を終えてたのがこの半年。
これからは、面倒だけどこういった戦争クランとして当たり前のことをやって、
進むのは遅くても確実に前進していこうと思ってます。

976 :名も無き冒険者 :04/09/08 23:53 id:DmnMMC2A
談合さー、プリ以外いらないのじゃ?
最後クラウン取れた時、タワー周りはtiとresとトラン以外いなかったぞ。

花壇壁ナイトを集中タゲで殺して道を開け、タワー横でC-Pされたら即キャンセが飛び
タワーと私の間にいた一人を確実に飛ばしてタワーに導いたのはクラン員なんだけど?
あの状況下で必要とされてたのはタワー制圧じゃなくて、タワーへのプリ誘導だったはず。
それがきちんと決まったのが我々であって、ダッシュ? アホかと
真面目に戦争してる人間を馬鹿にするのもいい加減にしろと。