Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

昔話

2年半前。。。
何かいいゲームはないかなぁとネットをボーっと眺めていた時
オンラインで世界が繋がってて、プレイヤー同士で殺し合いができるゲームがあることを知った。
これだ! と思った私は適当にダウンロードしてゲームを始めた。
そのゲームは装備品で姿が変わるものだった。
最初はTシャツに短パン(?)でスタートし、最初から持ってるお金で装備品を買った。
Tシャツ姿=今始めましたよと言わんばかりだから店を一生懸命探した。
そして、武器防具を買ってLV上げとお金稼ぎを始めたわけだが、簡単に死んでしまった。
リスタートすると、落としたのかな? またTシャツ姿に・・・(;´Д`)


30分プレーして最初から持たされてるお金を失い、貧相な下着姿に戻りましたとさ。


ええ、やめましたよ。


次にインストールしたのがリネでした。
するとサーバー選択の画面があるじゃないですか。
PK鯖とN-PK鯖、当然PKやりたくて始めたのでPK鯖選ぶところですが、


サービススタートから日にちの経ったゲームをやるということは?
狩られるの俺じゃんか!!!


Vegaという鯖を選んでました。


昔から私は天才だったみたいですね^^