Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

まぁ、どっちが先だっていいんですよ
どちらも被害者だと思ってるわけだし。


鬼嫁⇒井戸前⇒LD(くーや時代)⇒ って感じで始まり
色々やられたなと私は思ってる。


BSと幸福は違うんだよ!って言う人もいるし
どっちが先かは戦争始めた時期や、脳内ルールによっては解釈が違うのもわかる。


だからどっちが先でもいいんだが、
いいからこそ、「粘着」呼ばわりされるのがむかつく
なんでうちが粘着なんだ? 粘着返しだろって


ただそれだけ


旧RRと強さこそ違うがやってることが一緒なのもわかる
旧RRのメンツのほとんどがTIに行ってるのも知ってる
でも、今のRTのメンツのほとんどは旧RRを知らない
矛盾かもしれないが、現状はこんな感じですわ

# だからさ 『粘着と呼ばれたくなくてもやってることは粘着なんだよ、周りから見たら。ま、2chやここにいるのが当事者が多いから、ってのも粘着と呼ばれる理由だろうが。』

そんな周りに対しての説明だね。
2chを本気にしちゃう人いるでしょ
本気にして「RTKILL」なんてタイトルで現れたら目も当てられないw


BS嫌いな人が私を隠れ蓑に暴れてくれればそれでいいなと思ってたりもする。
実際装備も燃やしてやる気はとっくにENDしてるし、前回の課金もやめようかと思ったくらいだ。
でも、私の存在の裏で私怨を晴らしたり虐殺を楽しめる人もいるし
ベガの戦争史においてTrangはすでにいらない存在だろうが、まだ必要とされてるらしく
毎日十数人から「今日は戦争やるの?」とWISが来る。
「BSつぶしに行くよ」と言えば、そいつらがさらに仲間を連れてJoinしに集まってくる。
Trangの存在価値があるのか、それだけBSが嫌われてるのかはわからんが
まだ引退させてはもらえないのは確かみたいだ。


どんだけ嫌われてもリアルに何も影響ないし、結構どうでもよかったりする。
全茶厨やシーフの厨の類と元の考え方は一緒なのかもしれないな