Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

やられたらやり返せばいい

これをやらなかったのが、なゆ・三国だった。
私はなゆ・三国同盟に入れてもらった時、報復を提唱した。
粘着してくる個人を引退するまで追い込んでやろうと思ってた。
しかし、カルナ王は許可しなかった。
「相手にするな、それよりも粘着を跳ね返せる力を持とう」
その時はすごく歯痒かった。
RTだけでも粘着してる奴ぶっ殺してやろうとRTのみで参戦してる時に執拗に攻撃した。


2ch見てなゆの敵になった頭の弱い子もいっぱいいた。
「なゆ狩り」「三国狩り」とタイトル付けての攻め妨害は必ずされてた。
見学中でも容赦なく斬りかかられてた。


でも、報復することを許さない姿勢、今ならカッコイイと思える。
一流の戦争クランと三流のRTの同盟だった。