Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

ハァ?

# ん? 『ハイネ連合あったころに、BSなんて存在してないよな?
個人(PC)追っかけてBSにいるから粘着って事?
なんか、粘着理由がごちゃまぜになってないか?』 (2005/02/14 17:03)

# 粘着が 『生きがいだもの、この生ゴミは。
理由なんて後からなんとでもいえるからな。』 (2005/02/14 18:33)

幸福≠BSとでも言いたいのか?
RTのプリはTrang1代だから、敵対関係も怨恨も2年半前から継続する。
プリが変わった、クラン名が変わった、箱クランでやったことだからと
勝手に区切りつけるってのも都合のいい話だな
2chの過去ログでも読んでみたらどうだ?
真偽を見抜ける力があればの話だけどな