Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

本日RTを解散しました。


2年半の間、沢山の人に助けてもらいこれまでやってきました。
これからも戦争をやっていく方、がんばってください。
そして大勢のヘルプの方、応援してくださった方ありがとうございました。


クラン員へ
 LVや装備に関わらず楽しめる戦争をと努力してきましたが楽しめたでしょうか?
 ホントはRTに入らなきゃ今頃DKやいい装備でいれたかもしれません。
 強いところに最後までなびくことなく、自勢力を中心にやってきたため
 苦しい戦争や多大な消費をしてきたと思います。
 ゲームだから楽しまなければ損、リアル捨ててまで高LV高装備を得る必要はないと
 私は思い、これまでクラン運営してきました。
 

 これからもずっとみんなのプリで、RTでやって行きたいけれども
 リネに対するモチベーションが持たず今日のような結果になりました。
 リネがリアルじゃない以上、それぞれ終わりはあると思います。
 私は、これをもってリネを終えたいと思います。
 キャラは残して時間課金はしてるので、チャットしに遊びには行きます。


 みんな長い間ついてきてくれてありがとう。