Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

[ 戦 争 ] ドワ

ゲームとパチスロしかやってないような人間龍様に「そいつ」と呼ばれて
むかついた2時間でした。


「そいつ放置で」


少なくともタゲ指示任されてて最前列まで死ぬのを恐れず前進したのに
この言い草、むかついた私が子供なのでしょうか。
白チャ煽りとかやらない勢力だと言いたいのだったら、
こういう相手を馬鹿にしたような態度から改めるべきじゃないでしょうか?


お前にそいつ呼ばわりされる筋合いないわ! 一生リネやっとれ人間龍さま〜



攻めに対して思ったこと
○攻めバレについて
  防衛の錬度、個人の能力などどれを取っても攻めバレしてる幸福ドワは落ちないと思うのだが
  それに対する対応
○事前準備
  無敵ゾーン(私は過去に調べたが今はあやふや)をタゲ指示者は全員知っているのか?
  防衛壁の最前列に並ぶ廃人対策、果たして50↓エルフが弓当たるのか?
  など、事前に対策しておくべきことができていたのか
○撤退時期
  攻めバレしていて、全然相手を飛ばせない状況
  エルフ隊が早々と崩されていく状況
  私は何の攻めか聞かされてなかったが、引退攻めなのか次回に繋げるための攻めなのか
  撤退のタイミングはあれでいいのか?