Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

七誌にも攻撃してる人間がいるけれど、
私にとって七誌の位置付けってのは、
「戦争と真面目に向き合ってる人間のボーダーライン」
七誌が楽しかった・いい戦いだったと言う戦争は、真面目に向き合ってる人間も満足できた戦争
七誌がボロクソ日記に書く・当日吠えまくる戦争は、上層部・参加者がダメダメな戦争
だと私はみてた。


七誌がボロクソ言って、七誌に攻撃が向くようではダメ。
口が悪かろうが言ってることは的を得てる。
確かにろくにPOT使わず先頭で寝てたりってことは多いけれど、
彼のキャラLVとか関係なく身内で酷評してくれる人間がいるってことをありがたく思えないと
「戦争と真面目に向き合ってる人間」は去っていくと思う。


実際、私もそんな体質を変えることができずに(自分を含め)、七誌を代表に去っていかれたくちだが
相手が強くて負けるのが有力な今ほど、酷評してくれる人が必要じゃないかと思う。


私にも
「たまにきて、かき乱して、うえからの物言い、そして海ONにもどっていく無責任なあなたにほとほと呆れますよ。」
なんてレスがついたが、
たまにきてタゲ指示お願いされて、イミュンとかマジ意味わかんねーって中
自分のできることをと最前列死にタゲをやり、自分が思った苦言を日記に書いたわけだが、
これが本当に味方側からのレスだとしたらやる気なくなりますね。


まあ、工作だとしたら大成功だと思うよ。

みんなの気持ち 『そこのパカっプリ、邪魔だどけ!お前がそこ立つくらいなら、デコ様立ってた方がまだましだ!』
打撃力もない人間がTTのため?目立ちたいため?に壁際埋めてるしよ、なんていうか、目立ちたがりの実力無しな奴が、でしゃばるなって思うんだよね、だから彼らに不満を持ってる人が出るんじゃないだろうか?
だから、クラチャ晒されるんだろう。工作じゃないんだよ、気づけよ、そこのプリと、エルフ。』

エルフが橋の左側に並んでる状態で撃つのは右側だよな?
左の一番先頭に私がいなかったとして、その場所に君達が来て何ができるんだ?
エルフのタゲは右の壁を撃ってる状態で、私の場所に立ったナイトやらDEやらが壁斬って
POT一つでも使わせることできるのか?
少なくともタゲは吉川ひなの(何度も名前出してすんません)に指示出してる以上
私が立ってた場所から吉川は槍でも届かないし、私の場所で何がしたかったのでしょうか?
防衛は私を殺さない指示が出てたお陰で、TTを好きなだけ撃てたし
誰にも迷惑一つかけてないどころか、いかに指示を聞かない・素人丸出しの発言じゃないだろうか?
私があの場所にいたことで何か迷惑かかったと言うならコメント書いておくれ。


もっと言おうか
うちらの攻めで相手が使ったPOTは、『GP・BP・WIZP・青P』の4つな
匿名で身内叩きいれてる暇あったら、相手に赤P(まあ持って来てないだろうが)一つくらい使わせられるような提案しろや。
私の場所空いてたらそこに入り込んで相手にPOT使わせられたってやつなんか存在しないんだよ
1タゲ増えたところで、20本から回ってるH−Aを越えるダメージなんか与えられないし、
文句あんなら大航海で捨てキャラ作って私に文句言って来いよ!
匿名の100の叩きより、1のWISの方が説得力あるからさ。