Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

大航海

ポルの同盟港である『ピサ』がイングにより投資攻勢うけて陥落
それを取り戻すべくはざーくが中心となり商会を盛り上げ投資してきました。
60Kから投資でき、240Kで特産品『ベルベット』が出ます。
お金に余裕のない人は、とりあえず240K投資してベルベットを買えるようにして
ベルベットで稼いだお金の一部をまたピサに落とすってのはどうでしょう?
一人が2.4M落とすより、10人が240K落とす方が簡単だと思います。


投資は上級者の道楽だと思ってた方、
60Kから参加でき、240Kで交易品が手に入ります。
投資したことのない人もこれを機にやってみてはどうでしょうか?
(安全海域なのでPKの心配はありません)