Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

出会いバトン

今頃出会いバトン回ってきた。
まぁ最初に始めた人が幸福系の人だから回ってくるの遅いのも当然なのだが。


私の出会いは「桜菜」について書きましょうか。


まだ2chにそれほど名前が載ることもなく、日記で匿名相手に煽り煽られをやってなかった頃、
でも、2chは見ててちょっと信じちゃってた頃・・・
なゆの同盟に入れてもらい、こねゆなってクランやカルナ王という人は、
2chで前勉強(?)をしてた私にとっては、すべてを覆すほどいい人達で尊敬に値する人達だった。


しかし、桜菜は違った。


「あいつら殺したればいいんや」
なんて、防衛中にクラチャで言ってる・・・
ああ・・この人コエエエエ
この人はホンモノだって本気で思ってた。
恨み買って2chで叩かれるのも分かる気がした。


その頃、同盟全体でハイネを守りながらもRTは他の戦争も頻繁にやっており
見慣れぬナイトがJoinしてきて、桜菜の別キャラだとWISしてきた。
そして、「あいつらキチガイだから殺しとく」とか言って見学の敵対を斬りつけ
白チャで煽る煽る・・・
マジコエーよこの人TTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
そしてエルフとWIZをJoin頼むと言って、
自分でフルエンチャにしたりFSやったりとやりたい放題やりはじめた。


ぶっちゃけ、怖くて何も言えませんでした・・・


ちょっとノーサンキューな人だったのだけれど、戦争に対するシビアな考え方や
その強烈すぎるキャラは、大人しかったクランを刺激するのにいいなと思ってもいた。


彼との出会いはこんな感じかな。
今度「桜菜」「もきゅん」「Trang」の強烈な3人組で飲みに行きます。
厨は厨を呼ぶ? みんな意外に普通の人だよ?