Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

3日もリネにインしてなくて、暇なんで電波日記最初から読んでました。


嫌いな人が読めば、さらに嫌いになる内容だなと思った。


日記戦争について否定的な意見の人もいるけど、
あれはあれで匿名で好き放題書いてた人に楽しみを与えてたと思うし、
嫌なら見なければいい、で済む話だからね。


私がマゾなのを差し引いても、少なからず自分がどう思われてるのかは気になるから
悪口書かれてると知ったら皆見にいって、嫌な気持ちになりながらも楽しんでると思う。
私もちょっと前、ラリス氏の日記に書かれてることを知って過去日記隅々まで読んだしねw


書きたい放題書いてるように思ってる人もいるかもしれないが、
その代わり書かれ放題にしてたわけで、これはこれで成立してたのかなと。


毒吐くってことは、それだけ悔しかったり嫌な思いもしたわけで
それだけリネにズッポシはまってた。




誰か、面白いゲーム紹介してください・・・・