Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

バトンがあっちからこっちから回ってきてます。
たまりにたまったバトンを少しずつ回していきましょうかね


まずはシークレットバトン、最近エロまんがを書くようになった月様から回ってきました。
質問を伏せて答えのみを書くバトンです。


A1.舐めまくります、下から白い汁が流れて焦る派です。


A2.できない、舌はそれほど器用じゃない。


A3.人が言うほど臭いと思わない。余裕で飲めます。


A4.男なので特に気にしてませんが、せいぜいゴムがどうなってるか気にする程度か


A5.後味が悪いけど、思春期は飲みまくるよね


A6.M、最近はSでもいいかなと思う。


A7.15cmくらいかな、大きすぎるのもどうかと。


A8.私は男だけど女並に長い、昔は6時間とかやってたな。


A9.立たない。


A10.前かなぁ、後ろは怖い。


A11.電気は消さなくてもOK、そりゃ消した方がいいけど。


A12.右、左だとぎこちない。


A13.洗う。


A14.ハネ


A15.誤字姫よろしく、発射しといた。