Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

10万円くらいの予算でPC買い換えしたいのだけど何かいいのありませんかね?


DELLで安いのを選んでカスタマイズしはじめると
89,800円→20万超えしてしまうのは仕様ですかね・・・?


デザイン的にはソニーのボードPCがいいのだけれどスペックに疑問残るし・・・
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Concept/Vision/
これかっこいいよね!


やっぱ自作かなぁ

イラストレーター、フォトショップがさくさく動くこと
リネ2あたりのネトゲが動くこと
テレビは見れなくていい
モニターは19インチくらいあればいいか
音は悪くなければいい
AVのモザイクがはずせればなお良し

これだといくらくらいで作れるんでしょ