Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

テーベ支配戦

よくわからないうちに終わった


最初DKで途中から赤DKになったらいっぱい斬られたけど痛くなかった
パワグリしてきて囲みに来るんだけど敵味方多すぎて囲みが完成することなく人混みに消えれる
無理に突っ込まなければ魚でも余裕でした


シリウスのもろたって人のYoutubeたまたま見た後で本人がおった
こっちに突っ込んできたので、殺せたら「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってやろうと思ったけど
斬り合い始めた所で時間切れになり終わってしまった


所詮シリウスだからCOI着てからの暗殺技術はピカイチでも乱戦は普通なんだよねぇ
SvA時代しか知らないので今はわからんけど昔と変わらないって感想かな


アクが勝ったのかな?
よくわからんw


会社早退してまで参加しようと思うほど楽しめなかったので
休みの日だけ参加するかなぁ