Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

成長の果実という種を蒔いて、2か月後に果実を得る

成長の果実(12M)を3つ(36M)買って種を蒔いて、2ヶ月待つと職人スク(100M)になるというお話し



市場で12〜14Mで売られている成長の果実を買います。
公式ショップで買うと1400円なので1M=100円での高換金でもあります。
14Mより高くなるようであれば、公式ショップ経由で買い市場需要をなくすことで、結果12〜14Mに落ち着くはずです。


で、2ヶ月待つ〜



待ってる間はこんな素晴らしいエンチャが常時かかります。
私はこのエンチャだけでも4000円払ってもいいと思ってます。



月に4,000,000TAM貯まるので、2ヶ月くらいで職人スクと交換できます。
場所はギランの旧宝石屋の気持ち悪いパンダから飛べます。



そして売る
この人は150Mで売っているけど高いと思う。
100M程度なら売れるはずです。


72Mの種銭で2か月後に100Mの実が得れます。
これはアカウント複数あればアカウント分だけできます。
ちなみに職人スクの成功率は聞くところによると5%程度、成功までに20枚は使うわけで今後も需要はあります。
この記事で60Mくらいまで下がらないかなという目論見を持ちつつ、
どうせ下がらないだろうから儲けてくださいという話でした。