Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

戦争とか斧とかACとか戦士の悩み

通常の狩りはアヌビス2こ付けての攻撃力重視でAC-139
 →戦士の攻撃力はたかが知れているけど攻撃力にはこだわってみる
 →ドレイクキングを1:50で倒せるくらいの強さはある
 →あとAC1を何とかしてダメリダ14にしたい


戦士が唯一装備できるグロ盾を装備して色々やるとAC-160
 →盾装備によるAC強化、テンペ1本しか持てずに攻撃速度減少
 →ドラゴンブラッターな私はその辺にいる戦士と同じスピード
 →10テンペやタイタンの憤怒などを持っているなら1本持ちもありかも


戦争時の懸案はシェイプされること
 →変コンにすると攻撃も防御も削がれてしまう
 →ランカー変身はよッ!


戦争で試しにAC-160で門前に立ってみたが誰が撃ったかわからないけど殆ど当たらない
AC-150くらいで門防衛してると結構回避していて余裕


手が届きそうな明確な目標になる人がいないのがつらい
某氏(ぼぅし)のようにAC-180超えとかは無理なので目指さない