Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

モチベーションは大事だよね

LV88になった時に書くべきものだけどランキング実装したので
ここまでモチベーション維持や狩りで世話になった人を書こうかと


もんさん
脳筋PTでFIに行ってた時に、本当は戦士のLVを上げたかったにも関わらずWIZで来てくれて
そのままWIZがランカーになってしまった人
一緒に狩りして一緒に強くなって、鯖有数の強くて上手いWIZになられた


ふぁんさん
絶対に現LVや経験値を教えてくれない
LV上がった時など節目に話を振っても「(ΦωΦ)フフフ…」な感じで教えてくれない
ただいつも自分より前にいるので追いかけ続けてるが追い付けそうにない


えのさん
LV85に上がった時にクラン内で
A:おめー
B:はや!
C:おめでとう!!
D:おめー
XeX:折り返しやな

確かにLV85×2でLV87なんだけど!
いつか追い越そうと思った
そして追い越した!
今頑張って狩りしているようだけど、1日1%ペースで上げている私に追いつけないと思う


レー〇ンさん
結構一緒に狩り行った時期があって
レー〇ン>15%差>ふぁん>10%差>自分
と言っていたので信じていた
WISエルフだから弱いのだと信じていた
戦争でポルートかけるためにWISエルフだと言っていた
ポルートとかいいから目の前のDE倒して欲しいと密かに思ってた


どれくらい信じていたかというと
ランキング実装前日に街で会ったので話しかけた
(私の順位に関わるので)「今何%くらい?」
レ氏:あと0.15%、これからFI行ってくる
(私の順位に関わるので)「まじかよはえー」

そして狩りから帰って来たので
(私の順位に関わるので)「上がった?」
レ氏:(周りの人に)言ってないけど上がりました
(素直に祝福した)「LV88おめー」


ふぁんさんとレー〇ンさんは狩りのライバルだった
こういう人に恵まれるとLV上げ頑張れるよ!