Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

戦士のステータス

戦士のステータスについて
週60時間の狩りに対して戦争は1時間しかないので
CON20⇒STR45⇒残りWISのオーソドックスな戦士スタイル
これで生きていくことを決めたわけですが


『STRより先にWISに振ればMP増えるのにバカなの?』


という神の言葉を聞いて、なるほどと思いロウソクを使う

CON20
  ↓
WIS17
  ↓
STR44



WIS振りすぎてSTR足りてねええええ!


12時まで待ってすぐにロウソクをもらいやり直す

CON20
  ↓
WIS17(今のステがWIS18で血戦靴がWIS+1だからえっと・・・17だな)
  ↓
STR44


またSTR足りてねええええ!!


STR45じゃないと弱いので2,800円で希望のロウソクを買いました
なんだよタダとか言って課金イベントじゃねえかあああああああああ!!


で、結果
CON20⇒WIS16⇒STR45で確定させました

失敗したうち1回はHP4500と切りのいい数字だったのに・・・