Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

日記戦争

昔はその中心でやっていたものですが、今のプレイスタイルでは正直しんどい


簡単にLV上がるから面白くて狩りキャラやってきて
入ったクランが戦争クランなので参加してはみたものの
静かにやりたいものです


このブログ使ってプレイ日記を書いたのは
これきっかけでリネに復帰する人がいて少しでも盛り上がったらいいなぁと思ったからで
昔の仲間集めて戦争するつもりではないし
電波ビンビンで罵り合いするつもりは毛頭ないです




さて眉毛整えて寝ようと思ったけど
リア充じゃない私は鼻毛切って寝よ


Lv88まであと約3.5%
指が痛くてしょうがないけどがんばろっと