Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

リネの世界もデフレだな

ガチャやるかどうか迷っていたらタリスマン消えた


でもタリスマンはもういらんかなって事件が

やばい 1位になってまう
2位か3位くらいが気楽でいい


鯖のアデナ供給源である実験場から出る活力が
スポールダーの原料である転生の宝石に使われてアデナ化されなかったり
新規や復帰に優しいイベントでアデナを掘らせることもなく
鯖内からアデナが消えて行った結果、物が売れない・安くしか売れない状況になった


こんな中で幸運装備が大量に出てもアデナ化するの大変だし
3万円を投下して300Mを回収できるかも怪しい


しゃべりねの時の質問コーナーであった
「気持ちよく課金させて欲しい」は実は私の質問なんだけども(何も記念品もらえてない)
カイモを何万も突っ込んであるのに使う先がないのをいい加減何とかして欲しい
新規や復帰した人に気持ちよくアデナを稼いでもらえるようアデナを鯖内に供給して
取引が活発になれば気分よくプレイできるし、インフレが起きたとしてもガチャを気持ちよく回せますよ


ベガの市場はもう死にそうです
ガチャは、うーんどうしよう・・・