Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

デフレという市場縮小というか

ベガ鯖にはアデナがないのか!
ヴァラ鎧を作るのでアデナが欲しい、課金物のレートが悪くなっただけじゃなく相場より安くても買う人がいない
課金物の相場を崩すとその時は売れても後で安くしか売れなくなるので参入したくない


成長の果実 1,400円⇒11M(1M=127円)
 11Mだとすぐ売れるが12Mだと売れないか時間がかかる


オリムスク 3,500円⇒28M(1M=125円)
 前回の販売時には1枚3.5Mで捌けたけたが、今回は3M以上は厳しい
 2.5Mで買取している人もいたけど今日はいない


VIPコイン 1,000円⇒7.8M(1M=128円)
 まだ手を出したことがないので相場検索での実績


去年の3月に復帰してずっとプラチナ維持してきたけども買うものがなくて今月やばい
運営さん何とかして!
もうアデナ売ってくれてもいいよ