Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

まだリネージュやってるの?

戦争やPKをするわけでもなくLV上げして楽しいの?
LV上げてそれをどこで使うの?
これから戦争するとして、新規のいない今どこに兵隊いるの?


なんて疑問や叩きがしたらばに書かれているけれど


私も終わりのないLV上げ楽しんでる
ランキング1位になろうとは思わないけど2位に満足している
誰かを倒したいわけでもないので戦争も本当は参加したくない


ので、何気に一番の理解者だったりするのかな?
死んでも経験ロストがほぼないからやればやっただけ上がるし
昔の大量ロストした時代に比べればレベリングを萎える要素ってほぼない
経験ロストないから戦争つまらないし
今時のLV上げ厨の典型なのかもしれない
ただ戦争を終わらせたきっかけを作ったのは彼だと思う!どうでもいいけどw


誰かがLineageLinkに登録したみたいだけど
大昔は人気炎上ブログでうちのアンテナ使ってブログ巡回する起点になってたから
LLなんかの力借りるつもりなかったんだよね
まーいいけどw