Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

もやもやする病

89になり88の1.31倍の経験値が必要になって


A.2〜3人でストレスなく狩れる経験値
0.1000%/h(Lv88) ⇒ 0.0760%/h(Lv89)


B.2〜8人でちょっとモンス足りないと感じるときの経験値
0.0750%/h(Lv88) ⇒ 0.0572%/h(Lv89)


C.4〜8人でモンスも少なくて寝た方がましかなと思う時の経験値、単騎狩り
0.0600%/h(Lv88) ⇒ 0.0458%/h(Lv89)


Cは当然ストレスが溜まるわけですが、「88のC」=「89のB」なので
2倍の経験値が必要にならなかったけれど微妙に増えたせいでまだ頭の切り替えができずに
経験値見る度にもやもやもやもや


戦士としては火力ある方だとは思うけども
ミノ単騎していると少しずつモンスが処理できず増えて行く
DrkのふぁんさんやDEのスタさんがミノを3発くらいで溶かして行くの見てて
あー火力上げてー!っと思うけどどうにもならない・・・