Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

2年目の総括

今日で復帰して2年


LV:86の82% ⇒ 89の30%


課金額:1,224,000円 ⇒ 1,021,780円


今年はランキングが実装されたことによりマイペースに狩りができなくなり
ランキングに追われながら多少無理して狩りをする感じに
過疎も進みこの程度でも1位になれてしまったが遅れて現れた廃神達に倍ペースで追われる状況


課金は魅力的なものであればもっとするのにと公式アンケートにも書いたが
中々そういう物もなくVIPを維持する程度に課金をしている
戦争もなくミノが十分狩れるスペックさえあればいいので装備もほぼ更新していない


今のイベントは好評みたいで自分も楽しく狩りをしているけど
イベント後はどうなるかが怖い
何も考えず90まで上げてしまってから考えようかな・・・