Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

そろそろ統合して1ヶ月

煽りやFIスタート地点でのPKなど今までベガ鯖ではあまりなかったけれど
ケン鯖では普通に行われていたことであり
ベガ鯖とケン鯖で統合された以上、元鯖の考え方で相手を批判するのはどうかなって思う


のんびりまったりやってきたベガ鯖の人にとっては刺激が強いけど
「吸収」じゃなく「統合」だから受け入れた方がいいと個人的には思う


私はベガ鯖勢なので今まで通りやるだけ
ケン鯖勢の今のやり方は否定しない、むしろ楽しそうでうらやましいw




PK鯖だとキャラを殺すことはもちろん、PCの向こう側にいる人間を萎えさせるまでやるから
死んだら煽られる、そしてブログに死体SSが載るのまでがセット
敵対や嫌いな人を躊躇なく斬りつけられるのは楽しそうでいいけど
おっさんにはPK鯖でやるエネルギーはない