Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

鯖落ちの補償

【発生の原因について】
頻発するサーバーダウンに関しましては、サーバー機器のファームウェアに問題があるものとし
5月22日に臨時メンテナンスにてアップデートによる対応を行わせていただきましたが、その後も発生が確認されましたため
5月24日の定期メンテナンスにてサーバー機器そのものを別のものに交換し、対応を行わせていただきました。
しかしながら、交換後の機器においてハードウェアトラブルにより5月24日にサーバーダウンが発生し、
その後の臨時メンテナンスで再対応を行わせていただきました。
5月24日のサーバーダウンはそれまでのファームウェア原因のものとは異なり、
別種の偶発的なトラブルによるものとなります。

【障害発生への対応について】
発生したサーバーダウン・臨時メンテナンスに関しまして発生時間に応じて下記のアイテムクーポンをお送りいたします。
また、以下の基準に関しましては今後発生する臨時メンテナンス・メンテナンス延長に関しても同じ基準で運用させていただきます。


で補償は真心のこもった謝罪アイテムなわけですが
その時間狩りしてたであろう機会損失についての補償がないわけです
しかもイシ鯖のみのトラブルで戦争ない鯖に真心アイテムとか誰が使うんだと
謝る気あるならちゃんと考えて欲しいものです


こんなゴミをくれるくらいなら何もいらないですよ
昔は鯖落ちてしれっとなかったことにしてた運営さんの対応でいいと思います


釣りはできたんだから問題ないだろ?くらいな斜め上を言ってくれたら文句でないですよ