Stealth's blog ステブ!

Lineageイシルロテ鯖でプレイするStealthのブログ

私の戦争勢力論

友好
敵対
どーでもいい


ま、この中のどれかなんですよ
<友好>
城取れば積極的にヘルプする、もしくは攻めの対象じゃない
<敵対>
便乗攻めも含めて、積極的に潰しにかかる(潰してやりたい)
<どーでもいい>
自分達が攻めたい城を持ってない限り布告しない。
特に感情を持たない。      


ま、「どーでもいい」とこに挑発なんかする気ないし、
敵対宣言されたとしても、やっぱりどーでもいい
興味がないってことです。 面倒なのでそっとしておいてください。


敵対の代表なのが幸福論
実際こちらが幸福の敵対になりうるステージに上がれてないのが微妙
で、私の嗜好まで知ってて釣りがうまい
幸福が撒く餌には必ず食いついてる気がします・・・
でも楽しいからいいやぁ( ´∀`)
ってことで、敵対なのか分からなくなってます
釣り人と魚の関係かな? 多分違うな・・・
狩人と動物の関係か? これは嫌過ぎる!